SSブログ

6/2 競艇 今日の捲り一発!! 若松12R 優勝戦 [捲り一発!!]

笹川賞も終わって本日は開催が若干さみしめですが。
蒲郡につづいて今日はこっちのナイターが優勝戦。

若松12R優勝戦

1号艇 森貴洋  ○ 
2号艇 堀本泰二 
3号艇 室田泰史 ◎
4号艇 馬袋義則  △
5号艇  吉田拡郎  ×
6号艇 加藤知弘

進入 123-456 か 132-456

このレース、キーは室田かね?
室田がまくるか、差すかで展開は全然ちがうな(当たり前だけど)
室田:差し 馬袋:差し カクロー:差し 森が残り。
室田:まくり 馬袋:差し カクロー:差し 室田が抜けるか、室田が森と堀本と
やりあってる間に馬袋の差しハンドル。その後ろからカクロー。

5コースからカクローのまくりはないだろうな。
3コースぐらいまで入ってきたらわからんけど。
ただカクローは1M握って飛びそうな気もするw

いずれにしても展示見てないからわからんわ。

3連単

3=4=15
1-3-45
1-45-345

こんなとこか。

わしが真剣に展開を考えた場合、大体外れます。
直感のほうが当たるんだよなw


タグ:予想 競艇 若松
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。