SSブログ

6/8 スカイマークその後 [日記]

ここの日記での続編です。

6/7の夕方にスカイマークの予約センターから連絡がありました。
こちらからはなんぼ電話をしても話し中だったので、
ほとぼりが冷める放置しておこうと思ってました。

さて、予約センターからは
”他の便(自社、他社問わず)への振り替えの手続きを取らせてもらう”との話だったのですが

1)予約センターに連絡がつかないので振り替え手続きがこれまでできなかった。
2)そのため他社(全日空)で予約をすでに取り終えている。

と事実を伝えました。

今回利用する路線、旭川->羽田 はスカイマークで12000円程度
全日空では15000円程度の運賃だったのですが、
この差額の3000円はスカイマークが負担するとのこと。

出発地の空港(わしの場合は旭川)で全日空の領収書をスカイマークのカウンターに提示すれば、
差額返金の手続きを取るとのことでした。
※多分他の空港でも大丈夫だろうけど、SKIP搭乗なのでいまのとこ領収書が手に入ってないため、
 わしの場合は搭乗手続きをする旭川での手続きになると思われます。

該当される方はご参考まで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。