SSブログ

FX ポリシーなきポジ取り [投資]

なんかポリシーが全くなくなってるな。。。。

最近はFX中心になってますが、にっちもさっちも行かないというか、
ポジの取り方がめちゃくちゃ。

ちょっと冷静になるために、両建てして損益固定して、
新規建てしてボラとってますが、、、、
こういうパターンだと絶対に儲からないんだよね。

一応いまのポジション、はっきりいって笑えますw

USD
105,95 売り2万ドル
107.17 買い1万ドル
107.57 買い1万ドル

AUD
102.60 買い1万ドル

USDの部分は固定されてるので損失は増えません。
いってみれば利益も増えません。
ま、冷静さを失ったときはこれがいちばん。

なんか米ドルが上狙ってるな。

危険だ。。。。

ま、いずれにしても大した損失にはならんけどね。

ほいじゃらねん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。