SSブログ

7/24 競馬 浦和競馬場に行ってきました 高くからのながめ [競馬]

待ちにまった浦和開催に行ってきました。
南関はこの間の大井競馬場以来。
そして、いつも同じような写真ばかりもなんなので、今日は、、、、

CIMG7225.JPG
高いところから失礼します。

いつもは本馬場と同じ高さの1Fで観戦してるのですが、たまには高いとこからみてみようということで、
3号スタンドの3F自由席にのぼってみました。
最初の数レースは1300m競走なので、スタート地点がこのあたりになるので。
しばらくは高くからの眺めをどうぞ。

1R返し馬
CIMG7239.JPG

CIMG7250.JPG

ゲートイン前の様子を一望できるのも高いからこそ
CIMG7263.JPG

1R最終コーナー
CIMG7264.JPG

2R返し馬
CIMG7269.JPG

これ今日のかなりお気に入りのショット
真ん中に来てればいうことなかったのに。
CIMG7278.JPG

2Rゲートイン待ち
CIMG7301.JPG

1頭、相当いやがってます。キョウエイパントル号
CIMG7303.JPG
CIMG7305.JPG

しかもやっと枠入りしたと思ったらゲートから飛び出ちゃって入りなおしw
CIMG7307.JPG

3Rからいつものとおり1Fに降りてきました、返し馬
CIMG7314.JPG

これ結構お気に入り。なんかこの馬カメラ目線じゃない?w
CIMG7318.JPG

CIMG7320.JPG

3Rゲート入り待ち
CIMG7333.JPG
この近さが浦和の魅力。

そして今日はここから、、、、

CIMG7340.JPG

もっと高いところにあがってきましたーーー!!

初めての特観席です。ここは4Fの2000円の席です。
CIMG7341.JPG

ちなみに右奥にあるのは、ファンサービスでもらった和菓子です。

高くからの眺めはいいんだけど、やっぱり馬の近くがいいな、、、、
CIMG7344.JPG

誘導馬のおねえさんも服装が変わりました。
CIMG7346.JPG

ただ、特観席にまだいったことない方へ、、、
4Fの最前列はやめたほうがいいです。ホームストレッチ全然見えません。
ちなみに最前列からの視線では景色はこんな感じ。

CIMG7353.JPG

駄目だこりゃ。
なお、5Fはどうなのかはわかりません。

さて、今日の馬券はどうだったかというとやることなすこと空回りで大きく負けてきたのですが、
メインのプラチナカップで自分としては大きく買って行きました。
1点300円ですけど、、、いつもは豆券専門なので。

CIMG7362.JPG

CIMG7361.JPG

それで一矢報いてプラマイゼロまで持ってこられました。

ま、これだけ楽しませてもらってプラマイゼロならおっけーね。

ほいではまた。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 1

ブログ村長

 
ここの予想はよく的中されてますね
G1予想に引き続き、サマーシリーズも好調で
私のお勧めブログです

http://blog.livedoor.jp/jg1
 


by ブログ村長 (2008-07-25 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。