SSブログ

9/28 ばんえい帯広3日目予想の結果 [競馬]

今日はやることなすことちぐはぐ感が。
実はここだけの話だけど(?)ここの予想書いてないやつが
結構当たってるので実はプラスで終わってたりしますw

帯広11R ナナカマド賞
(予想)
◎9ホクショウバンク
○7ワタシハスゴイ
△3キンノカミ
×1コトブキライアン(馬名書き換えるの忘れてました、ワタシハキレイズキです)

(結果)
馬単 9,7,3-9,7,3,1 1040円 的中
馬複 9,7,3,1ボックス 840円 的中

※昨日の日記をコピペして1まで書き換えたんだけど、
 馬名を書き換えるの忘れてました。ま、大勢に影響ないので。

帯広9R
(予想)
◎4エリザベスライデン
○9イチショウリ
△6ブライトダンサー
×2ミサキスペシャル

エリザベスライデンいいとこなし、、、
わしの予想も全然いいとこなし、、、

(結果)2-5-6-7-1
馬単 4,9,6-4,9,6,2 2020円 はずれ
馬複 4,9,6,2ボックス 1060円 はずれ

帯広10R
(予想)
◎2ギャンブラークイン
○1ホシマツリ
△9アローファイター
×8トカチタカラ

これはひどい、、、我ながらw

(結果)10-6-9-5-3
馬単 2,1,9-2,1,9,8 7550円 はずれ
馬複 2,1,9,8ボックス 3560円 はずれ

今日は散々でした。
また来週がんばりましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


タグ:ばんえい
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 1

のり

この間、北海道旅行で初めてばんえい競馬を観に行きました。
おもしろかったです。
予想が当たっているなんてすごいですねー

by のり (2008-10-02 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。