SSブログ

10/26 ばんえい帯広昼2日目 日勝特別オープン他予想 [競馬]

自分、ばんえい歴は浅いので、、、、
ばんえいが昼間開催になってますが、この時期は昼間開催なの?
それともあらたな試みなの?

昼間開催になったので時間的余裕がなくなってしまいました。
やっぱ昼は慌ただしい、、、

帯広11R 日勝特別
◎4ミサイルテンリュウ
○9フクイズミ
△8ホシマツリ
×6トカチタカラ

なんやかんやであの3強がうえにきちゃいますね。
4頭目が悩む。。。
銀河賞を勝っているシベチャタイガー、まだ相手がわるいかな?

馬単 4,9,8-4,9,8,6
馬複 4,9,8,6ボックス

帯広10R
◎2カネタマル
○10マスク
△6バンゼン
×5ペガサスプリティー

これは難しいな、、、
マスク、斤量も有利だし最近好走してるけど乗り替わり、、、
前売り一番人気のホクショウダイヤはあえてはずし。理由はとくにないw

馬単 2,10,6-2,10,6,5
馬複 2,10,6,5ボックス

久々なので今日はそんな感じで。
昼間のばんえいって違和感がある。。。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

タグ:ばんえい
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 3

HorsePhoto

こん○○は

> ばんえいが昼間開催になってますが、この時期は昼間開催なの?

この時期にもなると帯広の夜は寒いですから
集客を考えての昼開催です。

ちなみに大井・川崎も次回ナイターで夜は終了です。
by HorsePhoto (2008-10-26 17:55) 

うきき

>>HorsePhotoさん
いつもありがとうございます。
やはりそうだったんですね。
もういまの時季の帯広なんて関東の人間には想像できないような、
冷え方するんでしょうね。。。。

そういえば門別もオープンから昼間開催だけど、
夏シーズンはナイターになるのかな?

ばんえいはあの安っぽい(失礼)電飾も魅力だったので、
ちょっとさみしい気もします。
そして何より昼間はあまりのんびり観戦できないので、、、

by うきき (2008-10-27 09:23) 

HorsePhoto

こん○○は

来年からホッカイドウ競馬は
旭川開催がなくなり門別ナイターとなります。

そのために門別競馬場の改修が行われ
ナイター設備も整備されます。

のんびり観戦はできませんが
NARのネット中継で1レースずつ
リプレイを見るのも楽しいものですよ。。。
by HorsePhoto (2008-10-28 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。