SSブログ

12/7 ばんえい帯広2日目 予想の結果 [競馬]

久々なので上出来ってことで。。。
あ、さっきまで日付間違ってました。さっき直しました。

帯広11R 道新スポーツ杯
(予想)
◎2ミサイルテンリュウ
○8スーパークリントン
△1フクイズミ
×9ナリタボブサップ

一応買い目は当たったんだけど。。。パドックとかも見てないからなんともいえんけど、
わしがこの結果をみていちばん驚いたのは、
”フクイズミ、1番人気だったんだ”ってこと
いや、フクイズミは強い馬だってのはわかってるけどさ、
最近の状況で本命には推せないってことね。そしてボブサップもしかり。ごめんよ。

(結果)1-2-9-10-7
馬単 2,8,1-2,8,1,9 1320円 的中
馬複 2,8,1,9ボックス 930円 的中

帯広9R
(予想)
◎3カップオー
○5カネタマル
△9オホーツクブルー
×1コトブキライアン

久々だとこうも買い目がチグハグになるってことですね。

(結果)6-10-8-1-3
馬単 3,5,9-3,5,9,1 1130円 はずれ
馬複 3,5,9,1ボックス 620円 はずれ

そして、昨日は愛するイケダガッツが好走してたみたいでちょっとうれしい。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
タグ:ばんえい
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

フクイズミ
今回は尾ヶ瀬騎手
前回までと違った騎乗でしたね。
by HorsePhoto (2008-12-08 18:16) 

初心者FXドキドキ奮闘記

管理人さま、お邪魔致します!

FXと生活の日記内容が中心の、
『 初心者FXドキドキ奮闘記 』の管理人の明菜と申します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。

お忙しい毎日と思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


★当サイトのデータ

希望タイトル:初心者FXドキドキ奮闘記
サイトURL:http://akina7787gatu.blog41.fc2.com/
管理人名:明菜


では、失礼致します。
管理人の明菜でした(^^)
by 初心者FXドキドキ奮闘記 (2008-12-15 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。