SSブログ

今年初ばんえい ばんえい帯広3/7 [競馬]

忙しい日がつづいていたので、ばんえいの観戦もままならず。
忙しさと昼間開催が重なるとかなり厳しいですな。

で、今日久々に馬券かってみました。
オッズパークも長い間買わないとアカウント停止されるしね。

5Rと6R は馬複、枠複でとりました。

で、今日のメインを久々に予想しましょう。
ただ、最近どんな馬が強いのかさっぱりわからんw

帯広11R たちばな賞
◎3トカチプリティー
○9フクイズミ
△7エメラルド
×5エンジュオウカン

なんやかんやで的な馬ばっかりですねw
フクイズミは馬場水分が高いと苦戦する感があるので、
こんな感じで。

馬単 3,9,7-3,9,7,5
馬複 3,9,7,5ボックス

きょうは1レースだけで

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
タグ:ばんえい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

北の国からの年賀状|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。